ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールボーイになりたくて

履歴書が13日(金)必着だってことに昨日気がついた。
慌てて準備したんだけど、『全身写真』同封の上って、あんた・・・。
全身写真って、自分で撮ったやつでよかったのかなぁ?
よくわかんないから、成人式とかの写真を取り扱っている写真屋さんにお願いしました。
『オーディションかぃ?』なんて写真屋さんのおじ様に聞かれて、恥ずかしかった。んなわけないっすよ。
それにしても、写真って高いねー。3枚入りで4800円だってさ。
1枚だけでいいって言ったら、2500円にまけてくれた。
それなのに、財布の中には1500円くらいしかなくて、お金は出来上がった写真を取りに行くときでいいってさ。
ありがとう、おじ様。

今日の朝一に写真を受け取って、速達で送ろうと思ったんだけど、郵便局の人に『速達でも明日になっちゃうね~。送り先が同じ市内だったらなんとかなったかもしれないけどさぁ。』って言われちゃったよ。
どうしようか迷ったけど、同じ文京区の郵便局に出せば、今日中に届くんじゃないかということに気づく。もうそれしかない!
そんなわけで、水道橋の郵便局まで行ってきた。

あの履歴書を出すのにいくらかかったんだろ?
どうせ、書類審査も通らないんだろうなぁ。あーぁ・・・。





あ、今日は会社説明会が入ってたんだっけ?
ごめんなさい、就職よりボールボーイのバイトのほうが大事だったわけで。
そして、プロジェクト休んじゃってごめんなさい。
発表はいつになったんだろう?
発表したところで、休みすぎで単位がもらえない気もするなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/96-a04cd01b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。