ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで大学の授業もほとんど終わり

今日はごたまが所属している研究室のプレゼンがあった。
これで、完全に3年の授業はすべて終わり。
そして4年生はほとんど授業ないから、大学での授業も今日で終わりのようなもの。
早かったなぁー。
ただバカになっただけな気がする。
ちなみに前期のプレゼン発表の記事より↓
---------------------------------

2年のときまでは、みんな似たようなことをやっていたので、周りの人がどのくらい
がんばっていたのかが、わかってたんですよ。
でも、3年に入ってからは、完全にみんなバラバラのことを勉強しはじめたので
自分がどのくらいやったのかがわからなくて不安でした。
もしかしたら、自分だけものすごく幼稚なことしかやれてないんじゃないか?と。

---------------------------------

ちなみに今回はみんな同じ課題をやった。
そして今回の感想、『同じ課題だと自分のやってなさが露呈されていやだ。』ってこと。
要は、みんなと同じ課題だろうと、違う課題だろうと嫌なものは嫌なものなわけで。

今まではなんとかごまかせてきたけど、今回は流石にひどいプレゼンだった。
だって、間違った結果しか出力されなかったんだもの。
あー、マジ情けない・・・。
でもプログラミングはあってると思うんだけどなぁ。
こんなんで、卒論大丈夫なのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/93-13c1899b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。