ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2学期終了打ち上げ

一応、22日(木)の出来事なので、日付を詐称して、22日にしてあります。
この時間のごたまは、この後麻雀をするはめになることをまだ知らないのであった・・・。
夜中の1時くらいにみんなが1人暮らししている駅に帰ってきた。
もちろんごたまは、自分の家に帰るつもりだった。
だって、次の日はバイト先の仲間と吉祥寺のケーキバイキングのランチを行く約束をしてたんだもん。
んがしかし、『麻雀してぇ!』という方がいらしゃってねぇ、メンツがごたまがいないとそろわないという運の悪さ。
麻雀できない人多すぎー。みんな麻雀覚えなさーい。
結局、朝の7時半まで麻雀。
1140円勝ったので、まだよかった。
ちなみに、言い出しっぺは5360円の負け。言いだしっぺってそういうもんだよね・・・。




1年の前期は、当たり前のように毎日いっしょにいた。

夏休みに入ると、飲みサーの人たちは忙しくなり、バイトを始める人、部活が忙しくなる人、みんな色んな事情で、学校以外で会わなくなった。
1年のときは、このメンツで長期休みは旅行とか行くと思ってたんだけどなー。

そんなメンツでも、学期終わりは集まるようにしている。
このメンツ以外に卒業旅行行く仲間がいないんで、卒業旅行の件、本気で考えといてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/81-40556914
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。