ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。



トヨタカップを日産スタジアムで観戦

お父さんが知り合いから、チケットを売ってもらったらしく、トヨタカップを生で観戦できた。
しかも、チケット代はお父さんもち。ありがとう、父上。

結果は1-0でサンパウロFCの勝ち。
とはいっても、リバプールには『幻のゴール』が3回もあった。
確かに1回目と3回目はオフサイドぽかったけど、2回目は完全にゴールだよ。 ぶーぶー。
審判がサンパウロよりで、観客からはブーイングが起きてた。
野球と違って、サッカーのジャッジは難しいなぁ。

なんかビデオを撮ってた外人さんに『○△☆◎□』って話しかけられたから、笑顔で手をふってみたら、満足気な顔をして去っていった。
何がしたかったんだ?あの人は・・・。
そんな異文化交流もしちゃった1日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/80-73dffd43
