FC2ブログ

ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃した魚は・・・

1ヶ月ほど前の話なんですが、巨大ショッピングモールの家具屋さんで素敵なソファーを見つけたんです。
そのときは骨折していて、『届けてもらったとしても、配置とかするの大変だろうなぁ』とか、『衝動買いして後で後悔したらやだなぁ』とかの理由をつけて、買うのを我慢したんですよ。
それでも、ずーっと気になっていたので、『こんだけ気になっているんだから、買っても後悔しないだろ』と思い、再びショッピングモールに赴き、買おうと思ったんですよ。

・・・が、お気に入りのソファーがない。というか、お店自体ない
どゆことだ?
なんか、オーダーメードのカーテンのお店になってました。
弱肉強食ってやつですか?
ごたまのソファーはどこにいったのですか?
あーぁ、骨折が治ってすぐに買いに行けばよかったなぁ。

世間の厳しさを身にしみて感じた1日なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/8-9591ab95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。