ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会

来年は就職しちゃってる人も多いってんで、高校のときの同窓会が行われたわけですよ。
以外に参加人数が多くて、405人中105人もの人が参加したそうで。

同窓会で感じたことは、話せる人数が減ったという悲しい事実でした。
同じ高校に通っていた期間よりも長い年月がたったということは、ごたまが考えていた
ものより大きかったらしく、大きな隔たりを感じました。
久々に会う友達がいても、そこの輪に知らない人がいるとなんとなく混ざれない感じで。
ごたま以外もそう感じたみたいで、みんな口々に『気まずい』だのなんだのと言ってました。
なーんか、悲しい気分になりましたよ。

というか、マイナーな方ばっか参加してたような。
マイナーという表現はよくないとは思うけど、同じ高校でしたっけ?ってな感じの人が
いっぱいいたんですよね。
そんな方たちは、ドレスとか着ちゃうほどの気合の入れよう。
かたや、ごたまの友達はみんなジーンズ。w
結局、明日もいっしょに遊ぶ仲良しグループでぺちゃくちゃお話して終わっちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/46-037017de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。