ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛・地球博

バイト先の方々と6、7日と愛知万博に行ってきました。
愛知万博に行く人の年齢層が高いせいか、スノボのような『超格安ツアー』
なるものはなく、1泊してしまうとどうしても3万近くなってしまう。
プランに格安という名がついたものはあるが、やはり高く感じる値段である。
そこで出た案が、岐阜出身の方の実家に泊めてもらおう!という勇ましい計画。
田舎の人(岐阜出身の方ごめんなさい)って、寛大だよなー。
快く11人もの集団を泊めてくださりました。ありがとう!
そのおかげで入場料の4600円×2=9200円とバス代の6800円と諸経費だけで
すみました。

万博に関しては、まーそんなもんかなぁ?ぐらいですね。
ディズニーランドっぽいけど、ランドのほうが楽しいだろみたいな。
あ、でも日本館の360度CGには感動しました。ありゃすごい。

企業館といくつかのパビリオン以外は大して力も入れてない感じで
いかに企業館を多く観れるかが勝負みたいなところはありますね。

それにしても夜行バスで帰ってきたせいで、8日の朝7時くらいに解散に
なったんだけど、11人中10人がその後バイトがあるってどういうことだ?
中には、9時から21時30分まで授業が入ってる人もいたし・・・。
ごたまは授業が2つだけだから、助かった。
みんな仕事中毒だな、きっと。
完全に日にちを詐称してしまってるー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/44-d7a314ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。