ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手首完治!

先月の終わりにバッティングセンターに行ったんですけど、
少しでも芯を外すとめちゃくちゃ手首が痛かったんですよ。
そりゃもうホントにごたまの骨はくっついたのか?ってぐらいに。

そんなわけで、今日の野球の練習のときも、びびりながらバット振ってました。
でも、多少芯外したぐらいでは全然痛みは感じなかったです。
よかった、よかった。
そこで、調子に乗ったごたまは、バットをぶん振ってたんですよ。
そしたら、なんか薬指がぴりぴり痛みだしてきたわけで。
なんだろ?と思って見てみたら、白かった右手袋の薬指が真っ赤に
染まってるじゃないですか

そういや、昨晩包丁で指先を切ってたの忘れてました。

手袋外すときに血が固まってしまってたらしく、傷口と手袋がくっついちゃってて
それはもう痛かったですね。
骨折とかの派手なのも痛いけど、こういうのも地味に痛くてきついんですよ。
早く健康な体でバッティングをしたいもんだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

確かに、歴史学はベトナムしかやってないね(w。おかげでベトベト・・・・、っておい!

話は変わるけど、やっと「ごたま冒険記」をリンクさせてもらいました!これからちょくちょく遊びきますね♪んじゃまた~

  • 2005/06/15(水) 13:56:46 |
  • URL |
  • masato #-
  • [ 編集 ]

確実にまさとがコメントすべき場所は、もう1つ上の記事だね。w
リンク貼ってくれてありがとう☆俺はいつもまさとのブログチェックしてるぞ。

  • 2005/06/15(水) 18:04:45 |
  • URL |
  • ごたま #-
  • [ 編集 ]

ごめん、完璧に位置間違えた(w
けど、このテンプレートが悪い!!
なんで、題名の下にコメントとかTBする欄があるんだよ~
文章読み終わってからコメントしたら、つい1個下の記事にコメントしちゃうじゃんかぁ!!ぬお~~~

っていいわけでした。スマソっ!

  • 2005/06/15(水) 20:23:37 |
  • URL |
  • masato #-
  • [ 編集 ]

完治おめでとう☆
怪我をした後はフォームが崩れやすいから気をつけてね!!

  • 2005/06/16(木) 10:07:47 |
  • URL |
  • shunta #-
  • [ 編集 ]

あざーっす、主将。

  • 2005/06/16(木) 10:37:36 |
  • URL |
  • ごたま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/2-153fef57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。