ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。



いざ、勝負のとき

勝負って言っても、W杯じゃない。ごめんなさい。

いよいよ、適性試験の1弾目、日弁連の試験。

緊張感ってのは、ものすごく好きだ。昔から。
大学に入ってから、久しく味わってなかったこの緊張感。
こんな目覚めのいい朝は久しぶり。これも緊張感のおかげかな?

それにしても、朝からこの高揚感…。たまらん。
最終チェックをしようと思ったんだけど、この異常なテンションで集中力がでなかったんで、バイクで15分ほど疾走してきた。(笑
少しは落ち着いたぜ。

さて、シャワーも浴びたことだし、最終チェックをして、試験会場に向かおう。

神様、いい点数を取らせてくださいなんて贅沢は言いません。
自分の実力が出せるようにお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/128-9bff9092
