ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。



覚えていたので、結果報告

日曜に、『覚えていたら結果報告する』って言ってしまったので、結果報告。

    得点 平均点 偏差値
第1部 37  21.6  71.0
第2部 35  34.3  51.1
合計  72  55.8  64.3

東京大学…A判定
千葉大学…A判定
慶応義塾…A判定
中央大学…A判定
法政大学…A判定

うーん、第1部の平均点が21.6点って、どんだけ母集団のレベルが低いんだ…?
多分、大して適性試験に力を入れていない既修者組がたくさん受けたんだろうな。
ごたまが争うのは、あくまで未修者組。
この判定はあてにしすぎないほうがいいな。

なにせ、大学受験のときにA判定の大学に落ちたし。
模試はいいんだよ、模試は。
本番に強いと思ってたけど、学力試験については違うみたいだな。

とはいえ、東京大学A判定ははじめて。
自信につながるはず。
ロッテ最後追いつかれるかと思ったぜ…。あぶねー。
阪神相手に3-2。
今週の土曜から、オールスターのプレオーダーがはじまるので、みんな申し込もうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/28(日) 19:25:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/127-b103fa91
