ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。



全国適性模試第1回

今日から4週連続で、日曜は模試。
ちなみに、4月28日の日記で、A判定がどうのとか、B判定がどうのとかは、演習授業みたいなもの。
テスト演習→解説授業みたいな。
あくまで授業扱いなので、母集団の人数が少ない。
今日受けたのは、本物の模試。みんながイメージするようなやつ。
出来としては、第1部が37点、第2部が35点の計72点。
今回は簡単だったような気がするから、平均点が60点を越すかも…。
平均点+20点を目標にしているごたまにとっては、今日の点数は微妙だな…。
結果は木曜にでるんで、(覚えてたら)そのときにでも報告しよう。

とりあえず、時間が足りないということはなくなってきた。
第1部の点数が伸び悩んではいるものの、苦手の第2部の点数が上がってきたので、この調子でいきたいところ。

勉強のやる気が出てきた。
どうやら、今年は5月病にかからなくてすみそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/126-d3fe6214
