ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。



出願完了

日弁連、大学入試センター両方の適性試験に出願した。
就職活動を切り上げたごたまにとって、もう後戻りはできない。
本当に自分が法科大学院になんか行けるのか?
6月いっぱいは、この不安は消えそうにない。
さくらさん、直しておいたよ。適正→適性

ただ、1つだけちょっといい知らせが。
先日受けた、適性試験模試の結果が返ってきた。

千葉大学、東京大学はC判定。
千葉大は募集人数が少ないから、しょうがない。
東大はTOEICのスコアも添付しなくてはいけないので、無理だろう。

続いて、法政大学、中央大学はB判定。
まぁ、リアルにここらへんの大学になりそうだな。
できれば慶応がいいけど、ちょっときついかなぁ…?

そして最後に成蹊大学。なんとA判定。
つーか、今回の模試受験者の成蹊志望者の中で1位。(笑
代ゼミ時代、法政の情科志望者の中で2位を取ったとき以来の好順位。
自分でもちょっとビックリ。
でも、学費が高いので多分行かない。


去年のように5月病にかからないことを切に願う。

コメント

きっと今の私じゃ力になれないけど、伝わらないかもしれないけど、ごたまさんが思い描いた未来が現実になるように願ってるよ。

  • 2006/05/09(火) 17:23:25 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/24(水) 16:59:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/122-c6749b21
