ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒論テーマ

うーん、画像処理をカーナビに利用するなんてどうでしょう?
と思ってたら、もうすでに実用化されつつあった…。しょっく!
しかも、それは1年では厳しすぎると言われた。たしかに…。

その後、うちの教授に洗脳され、医療画像をやる方向に。
まぁ、やるなら最先端のやつがいいよねぇ。
大したことやってなくても、すごそうじゃん?(ぉぃ

去年落とした授業を今年も履修している関係でゼミには1時間遅れて行った。
(教授の承諾は得てるからね)
せっかく、パワポつくって行ったのに、ごたま以外の人はもう終わっちゃってていなかった。ぐすん。
みんなはどんな研究する予定なのかな?



そういえば、話は変わるんだけど、どうやら付属校へ情報の授業の手伝いに行かないといけないらしい。
うちの大学は3つの付属校がある。
男子校2つと女子校1つ。
なにやら、女子校に行きたい人はいっぱいいるとか。
みんな何を期待してるんですか?(笑
女子校は遠いから嫌なんだよなぁ…。

でも、近くの高校には1つ問題が。
去年のごたまの生徒が2人、この4月から通ってるんだよね。
バイト先では大学生ってのは伏せているのに、付属校に行ったら、確実に大学生ってのがばれてしまう…。
でも、仕方ないことだよね?
そもそも、大学生って伏せてるのって違法くさくない?
自分から大学生って言うのは禁止とかならわかるけど、大学生じゃないってウソつかなきゃいけないのはおかしいよねぇ。
ということで、大学生だってバレてもごたまは知ーらないっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/118-14dcf37e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。