FC2ブログ

ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいたー

WBCのこと書こうと思ってたのに、熱のせいで朦朧としてたので、書けなかった…。

んで、題名通り風邪をひきました。
せっかく日記書いてるんだし、この1年間でどんだけ風邪ひいてるのか数えてみた。

2005年6月16日『すいません、ウソつきました。』より
雨の中バイクの教習に行ったら、見事に風邪をひいたんだった。

ブログにゃ書いてないけど、体育の日とかでバイトが連休だったときも、風邪をひいて家に引きこもってた。

2005年11月27日『模擬裁判』より
そうそう、ジャパンカップダートをバイト先のみんなで観に行ったはいいものの、風邪をひいたんだった。
具合悪い中、早稲田まで模擬裁判を見学しに行った。

これもブログにゃ書いてないけど、1月2日の新年早々も風邪で寝込んでた。
下痢がひどくて、お母さんが『整腸剤よ。』ってくれた薬が実は下剤で、死にかけたのは記憶に新しい。

いつからこんなに病弱になったんだ…?
2ヶ月に1回ぐらい風邪ひいてるやん。
なんか、他に原因があるのかな?
でも病院嫌いだから、行かなーい。

実は、すごいことに風邪をひいたのは全部バイトが連休のときだったりする。
今回も3学期が終わって、春期講習がはじまるまでの中休みだし。
昔から、気が抜けると風邪をひいてたっけ?
明日からは面接がはじまるんで、がんばってこーっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/112-d96a3e77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。