ごたま冒険記

まさかの強制移動に伴い、ブログを移転。相も変わらず、つれづれなるままに描いた日記を載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年生引退試合

ついにこの時が来てしまった。4年生の引退試合。

試合は8-8の引き分け。
まぁ、うちのサークルっぽいと言えば、うちのサークルぽいかな?
4年生のみんなには楽しんでいただけたかな?
もう、全員がそろって試合できることはないんだろうな。さみしい・・・。
できれば、社会人になっても、このメンバーで草野球チームをつくりたい。
幹事長は絶対やりたくないけど。

飲み会はいつも通り、のんびりと時間がすぎていった。
ホントにこのサークルの飲み会は落ち着く。
この仲間たちに出会えて、ホントに幸せだった。
1年生のあの日、D君からの誘いがなかったら、どんなにつまらない大学生活を送っていただろうか。
ホントにありがとう。>D君

なんか『ホントに』って言葉を使いすぎだな。
でも、心からそう思ってるんだ。

ありがとうってみんなに伝えたい。
2代目幹事長をやって、苦労したこともいっぱいあったけど、今ではいい思い出。
このサークルがこれからも活動していけるように、ごたまたちだけの代で終わらないように、勧誘がんばらないとな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knyacki.blog13.fc2.com/tb.php/104-1238d1b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。